· 

お隣のマンションさんが外壁補修工事してますが、弊社は通常通り営業中です! 2022-10-27

工事しているのはお隣さん
工事しているのはお隣さん
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【名古屋市 パナソニックホームズ 庭】外構引き渡しから3か月でやっぱり庭もやりたい!というブログでした。

 

今回は事務所通常営業中のお知らせです!

看板の所に足場がかかって養生出ているけどお隣さんです

柴垣グリーンテック株式会社は通常営業中
柴垣グリーンテック株式会社は通常営業中

今日のブログはお知らせ。

表題の通りです。

 

でも、私は結構感じるのですが、お隣さんなどが足場組んで養生かけているだけで

隣もなんかあったのかと感じてしまう。

 

不思議ですよね~。

 

通常通り営業しております。

そして、そんなところを撮影しようと思ったら意外ときれいに撮れたのが夕方の事務所。

 

ちなみに現在ハロウィン仕様で、事務所の外にもこんなジャックオランタンがいます。

あと、弊社に相談に来てくださったお客様でも知らないのがお庭部分。

 

基本的にはお庭の事を話すときは見てもらうことが多いのですが、夜のライティングはお見せすることがあまりないかもしれません。

夜のお庭で大切なのはもちろんライティング。

 

明かりがあるとないとでは使い方が全く変わってきます。

 

私も自宅のバルコニーのライティング計画(もちろん、もともとありますが追いライトです)をそろそろ考えようかなと思っているところ。

 

秋の夜長、程よい寒さのお庭でくつろぐのも最高ですね!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 

ラインで気軽に聞いてみる。まずは友達追加!

友だち追加

施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!