【モーニングハンター】尾張旭市「コーヒーハウス KEI」さんでツナドッグのモーニングを頂く! 2022-10-29

尾張旭市の「コーヒーハウス KEI」さんでモーニングを頂いてきました
尾張旭市の「コーヒーハウス KEI」さんでモーニングを頂いてきました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、お隣のマンションさんが外壁補修工事してますが、弊社は通常通り営業中です!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!尾張旭市の「コーヒーハウス KEI」さんでモーニングを頂いてきました!

尾張旭市渋川町にある「コーヒーハウス KEI」さん

今回のモーニングハンターは尾張旭市の「コーヒーハウス KEI」さんです

 

以前、ランチに訪れたことがあったのですが、そのころはまだ喫煙が可能な時代で、たばこの嫌いな私は「二度と行くもんか」と思ったのですが、時代は変わって禁煙時代。

 

お店の前に禁煙と出ていたので久しぶりにモーニングに訪れてみました。

 

「コーヒーハウス KEI」さんのお店外観
「コーヒーハウス KEI」さんのお店外観

こちらが建物外観です。

 

建物の周りはに沢山の駐車場があり、駐車が簡単

大通りに面していますが、南側に沢山駐車場があります。

 

場所はわが母校、旭野高校の近くで弊社からもとても行きやすい場所にあり車だと5分くらいで行けてしまうかもしれません。

 

以前訪れた時のランチのボリュームは申し分なかったのですが、私の基準では喫煙可能なお店はすべて排除されるので行かなくなっていましたが、禁煙ならば話は変わります。

 

「コーヒーハウス KEI」さんのモーニングセット。
「コーヒーハウス KEI」さんのモーニングセット。

こちらがKEIさんのモーニングのメニューです。

 

やっぱりだ。

 

モーニングメニュー。かなり充実しています。

普通のモーニングサービスでもこのレベルです。

長く続いている店には理由があるなあ・・・

 

サービスモーニングの呼び名が面白い。

 

「A・B・C・K・モ」

 

何故www いいですねえ。

 

今回私が選んだのはAのツナドッグモーニングでした。 

 

Aセットのモーニングを注文しました
Aセットのモーニングを注文しました

驚いたのはその提供の速さ。

 

すぐ来るじゃん!

モーニングは元々一宮の繊維業の人たちが朝、ご飯を食べながら打ち合わせしていたのが発祥ともいわれています。

 

そんな忙しい人にぴったりの提供スピード!

また、このツナのボリュームがすごい!

 

私は、朝家でご飯食べてから行ったのでタマゴとか食べられなさそうだったから今回はツナドッグにしたんですが、ボリューム凄かったです!

 

ふふふ。またもやいいモーニングを見つけてしまいました。

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!