· 

【SHIDAMU秋祭り2022】速報!もうほとんど整理券なさそう! 2022-11-6

本日11月6日はしだみ古墳群ミュージアムと東谷山フルーツパークの秋祭りが同時開催!
本日11月6日はしだみ古墳群ミュージアムと東谷山フルーツパークの秋祭りが同時開催!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【SHIDAMU秋祭り2022】緊急更新!片桐仁さんが粘土教室の先生で来る!明日11月6日開催されます!というブログでした。

 

今回は本日行われている秋祭りの様子をお伝えします!

朝の8時半でこの並び!もう整理券はないかも・・・

芋ほり体験は最後尾まで人が並び終わっていました
芋ほり体験は最後尾まで人が並び終わっていました

皆様、早すぎる!

 

今朝、朝の散歩をしたのが8時半。

その時の様子がこちらですが、芋ほり体験の人数はもう終わっている感じ。

芋ほりは芋があるだけですから、当然ですよね・・・

 

しかしながら、他のものもかなり並んでいました。 

 

整理券配布までまだ三十分もあるのに、この並びではもうだめかもしれませんね。

遠くには沢山のテントがあり、人も沢山集まっています。
遠くには沢山のテントがあり、人も沢山集まっています。
今年は古墳マルシェが沢山!キッチンカーもたくさん来ていました!
今年は古墳マルシェが沢山!キッチンカーもたくさん来ていました!

今年は沢山の人が来てくれそうですね。

地元がにぎわうのは本当に嬉しいです!!!

 

皆様、ぜひフルーツパークと志段味古墳ミュージアムにお越しくださいませ!!!

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!