· 

【2022年もありがとうございました!2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。】 2022-12-31

鏡餅 For2023
鏡餅 For2023
皆様こんにちは!
名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている

 

前回は、【LIXIL SCは汚れに強い】でもこれは防げん!産み付けられた卵は手で排除!というブログでした。

 

本日は大晦日!2022年もありがとうございましたという話です

あっという間の2022年

事務所の飾りつけもクリスマスからの新年モードへ。
事務所の飾りつけもクリスマスからの新年モードへ。

2022年も早かったですねえ。

 

気が付けば大晦日です。

私も昨日、事務所へ行って最後の仕事をさせて頂きまして、本日からは自宅にてお仕事。

2023年は何よしようかな~と絶賛妄想中でございます。

 

ここで何が何でも2023年にしたいことを発表。

 

海外視察旅行!!!

 

前回行ったアメリカオレゴン州ポートランドは2019年の7月。

もう、丸三年以上海外の地を踏んでいません。

 

もう、行きたくてたまりません。

 

どんな出会い、発見、学びが待っているのか?

 

既に世界はもう動いている。

こんなに動いていないのは日本だけです。

私は正直この状況を完全に憂いています。

日本だけ世界からこんなに置いていかれていいはずがない。

 

皆さんワールドカップ見ましたよね?

誰がマスクしてました?www

 

2022年もとても早く終わってしまいましたが、まだ次の年が来てくれます。

 

この前、チコちゃんで言っていましたが、年々年を取るにつれて時間の感覚が早くなるのは

 

「トキメキが減っているから~」

 

とやっていました。

 

2023年はトキメキ一杯の仕掛けを既に行っています。

 

激動の一年になることは間違いない。

楽しみで仕方ありません!!!

 

そこで私の作るものがどのように変わっていくのか?

 

どんな状況になっても新しくものを生み出すのはものすごく大変で、辛くて辛くて死にそうですが、それがお客様の笑顔につながるように2023年も頑張っていきたいと思います!!!

 

2022年もこのブログをご覧いただきまして本当にありがとうございました。

 

2023年も柴垣グリーンテック株式会社を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!


ラインで気軽に聞いてみる。まずは友達追加!

友だち追加


施工例はこちら
施工例はこちら


次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!