【8年連続】YKK AP様から受賞の報告を頂きました! 2023-1-22

YKK APさんが受賞の報告にいらしてくださいました!
YKK APさんが受賞の報告にいらしてくださいました!
皆様こんにちは!
 
名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、
 
がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、

 

【柴ちゃん通信作成】本日は通信作成しております!

 

というブログでした。

 

今回はYKK APさんが受賞の報告に来てくださったというお話です。

 

 YKK AP様主催のエクステリアスタイル大賞2022で受賞! 

 

YKK AP様主催のエクステリアスタイル大賞で2022年も受賞させていただきました。

 

速報はこちらのブログでもお伝えしておりましたが、

 

今回で8年連続となります。

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

やはり、評価してもらうのはうれしいものです。

 

それも、これもお客様とつくってくれた職人さんの

おかげです!感謝しています!

 

動画は、YKKさんの営業さんが

柴垣に表彰の盾をわたしているところです。

店内はこれまで頂いた、表彰状などがたくさん・・・・

 

これもいつか整理しなければとおもっているのですが

中々踏ん切りがつきませんね。

 

 

実はYKKさんのコンテストには副賞があります。

 

 

これまでは、YKKさんのテーマカラーである

YKKブルーを基調にした三角スケールなど、

お仕事でいつも使えるものが頂けていまして

とても重宝しております。

 

 

気になる今回の副賞は・・・・

 

じわっととけるアイスクリームスプーン
じわっととけるアイスクリームスプーン

 

アイスクリームが早く溶けるスプーン!!!

 

これ、欲しかったんです!!!

 

実は自宅に、ポケモン柄のアイスクリームスプーンが

あるのですが3本しか種類がなく、

あと1本たりませんでした。

 

今回、これを頂きましたので私はこれから、

このゴールドスプーンでアイス食べちゃうもんね!

 

めっちゃうれしい!

 

あと、YKKさんにはこんな素敵なお年賀も頂きました。

 

これはYKKさんが海外で育てているコーヒー豆。

以前もいただいたことありますけど美味しいコーヒーなんです。

 

やる気わいてきた!!!

 

2023年もいただけるように頑張りたいと思います!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 

ラインで気軽に聞いてみる。まずは友達追加!

友だち追加


施工例はこちら
施工例はこちら

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!