· 

【柴ちゃん通信作成】本日は通信作成しております! 2023-1-17

柴ちゃん通信84号、85号作成中です!
柴ちゃん通信84号、85号作成中です!
皆様こんにちは!
名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、

 

前回は、【ローズマリーの切り方】OB様からのご質問に動画でお応えします!というブログでした。

 

本日は柴ちゃん通信のお話です

2023年1月号は第85号!

 

実はこのブログでは余り書いた事が無いのですが、工事をしていただいたお客様へ毎月通信を作成して、2ヶ月に一度郵送をさせて頂いております。

 

85号なので。7年ですか・・・気がつけばそんなに書いていたのですね!

ちょっと驚きました!

 

本日は柴ちゃん通信の84号と85号をお客様にお届けする為に、印刷して袋につめて宛名を貼る作業を行なっております。

 

かなり沢山のお客様へお届けいたしますので、本当は毎月お届けしたいのですが中々それも叶わず・・・

 

今は2ヶ月に一度が定着しましたが、動画のように一つ一つ手作業で行なっておりますので酷いときは半年に一度とかになってしまったときもありました。

 

しかし、今は皆が手伝ってくれますので何とかお届けする事が出来ています。

本当に感謝!

大量の通信を作成中です!
大量の通信を作成中です!

通信のメインの内容は殆ど私に関すること・・・

家族でどこへ行ったとかそんな話が多いかと思います。

 

因みに84号は干し柿を作った話で、85号はぎふ清流里山公園へ行ったお話です。

もちろん、ブログで書いているのでこのブログの読者の方にとっては同じ内容になる事が多いかもしれませんが、紙で届きますので永久保存版ですよ(笑)!?

 

通信は表と裏がありまして、裏は皆様大好きなモーニング情報もありますよ!

 

欲しい方は是非、ラインの友達登録していただいてご連絡くださいね!

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!


ラインで気軽に聞いてみる。まずは友達追加!

友だち追加


施工例はこちら
施工例はこちら

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!