· 

【守山区 サクラ速報2023】おすすめスポットを動画紹介 2023-3-29

白沢渓谷 2023年3月29日
白沢渓谷 2023年3月29日
皆様こんにちは!
名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、
お送りする柴ちゃんブログ。

前回は、【モーニングハンター】守山区上志段味の「LaidBack」さんで出来立てワッフルモーニングを頂く!

 

というブログでした。

  

今回は守山区のサクラの開花状況を

 

動画にてお知らせします。

雨池公園

最初の動画だけ私の顔が映ります。

 

次からはありません。皆様、ご安心くださいw

 

大森金城学院前の桜並木

金城学院前も満開!

 

ここは本当に美しいので、

 

毎朝通ってチェックしてます!

 

 

小幡緑地公園 本園

 

小幡緑地公園は本園の他に西園、東園もあります。

 

今日は本園のチェック。

 

こちらは近年、キャンプ施設を作ったりして

 

色々と手を入れているので、その一環か

 

去年に比べて大分サクラが減りました・・・

 

その代わり新しく若いサクラに交代。

 

今後が楽しみです。

白沢渓谷

白沢渓谷は行くたびに本当に癒される。

 

水辺とサクラの美しい姿はたまりません。

 

守山区は今日から満開!!!

 

いつまでもつかわかりません。

 

私も仕事を放ってお花見したいけど無理!

 

お仕事頑張ります!皆様お待ちくださいね!

 

 

 以上、今日もいいブログが書けました!

 皆さまのおかげです☻

 読んでくださりありがとうございました!!!

 



ラインで気軽に聞いてみる。まずは友達追加!

友だち追加


施工例はこちら
施工例はこちら


次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!

次のブログは、【2023年4月の予約状況のおしらせ】です!見てね!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!