今月もワンダフルスタイルさんに掲載して頂きました!守山区の方、柴垣グリーンテックに置いてありますよ!2016−10−28

ワンダフルスタイルの愛知版2016年11月号。今回は柴ちゃんも載っています!
ワンダフルスタイルの愛知版2016年11月号。今回は柴ちゃんも載っています!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
そんな妄想ブログでしたが、今回もまたワンちゃん関係です。
創刊号で載せていただいたワンダフルスタイルさんの2号にも柴垣グリーンテックが掲載されましたのでそのお知らせです!!!

ガーデンドクター柴ちゃん出演のワンダフルスタイル2016年11月号

今回はお客様のところのマルプーのまるちゃんと一緒に出演です!
今回はお客様のところのマルプーのまるちゃんと一緒に出演です!

今回はガーデンドクター柴ちゃんだけでなく、今現在工事中のお客様のお宅でワンちゃんの庭作り待ちのマルプー(マルチーズ×プードル)のマルちゃんも登場!!!

 

今日も工事中の現場でマルちゃんにあいました。今現在、ワンコのいない生活をおくるガーデンドクター柴ちゃん。

今日もお客様が抱っこさせてくれました!

 

かわいいなあ。

それに温かい。

 

今朝は少し肌寒かったので柴ちゃんの体も心もほんわか暖まりました!

 

お客様は「これからの季節はマルたんぽが最高なんです!」って教えてくださいました。

いや、本当に最高です!

 

今日はこのワンダフルスタイルを持ってお客様の所へお邪魔したのですが、マルちゃんが登場しているのをみて凄く喜んでくれました。

すみません、柴ちゃん一緒で(汗)。

 

ワンダフルスタイルはフリーペパーなので無料!

ショッピングモールやペット関連の施設に置いてあります。

守山区のショッピングモールにはありません。

ある所はカフェかペット関連の施設か動物病院。

 

柴垣グリーンテックにも少ない部数ですが置いてありますので、ご近所の方は取りに来て頂ければお渡しいたしますので、お声かけ下さい!!!

 

因にマルちゃんとたまちゃんのお庭はもうすぐ完成予定。

又完成したら報告させて頂きますね〜。

 

そして、11月に入るとまた別のワンちゃんとお客様の為の庭造りが始まります。

 

いや、もう本当に楽しみだなあ。

庭をつくるのもワンちゃんにあうのも超楽しみなガーデンドクター柴ちゃんでした。