【名東区モーニング】GreenDoorさんで頂く素敵なモーニングセット! 2019-1-24

グリーンドアさんで頂いた素敵なモーニングセット
グリーンドアさんで頂いた素敵なモーニングセット
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【最安カーポート?】コストコのカーポートは26,800円!使えるの?というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃんが名東区に登場というお話です!

名東区にある『GreenDoor』さんで素敵なモーニングをいただく!

名東区に有るGreenDoorさん。店名の通り緑のドアだ!
名東区に有るGreenDoorさん。店名の通り緑のドアだ!

今回お邪魔したのは守山区からすぐ近くの名東区

柴垣グリーンテックからは車で7分の近さです。

 

お邪魔した日は確か12月2日の日曜日で、ガーデンドクター柴ちゃんがデザインさせていただいた東谷山フルーツパークのレモン園のオープニングセレモニーのあった日。

 

セレモニー前の腹ごしらえでこちらでモーニングさせていただきました。

場所は下のマップでご確認いただければと思いますが、今ちゃんが昔紹介してくれた超激ウマハンバーグ専門店ヒッコリーさんからすぐの場所にあります。

 

店内もグリーンの内装でシンプルながらしっかりとコンセプトを持ったデザイン!
店内もグリーンの内装でシンプルながらしっかりとコンセプトを持ったデザイン!

店内のインテリアはシンプルだけど素敵なガラスの花瓶が並んでいたりしてコンセプトがしっかりされている

中途半端ではない所が素敵です。

 

この日は子供含む家族4人で行ったのでわいわいがやがや騒がしいことこの上なかったとおもいますが、とても優しく対応していただき感謝しております。

 

モーニングサービスのセットは400円と480円のセットが有る!
モーニングサービスのセットは400円と480円のセットが有る!

メニューは手書きの素敵な絵付き!

 

普通のモーニングだとパンとサラダがついているようです。

しかし、ガーデンドクター柴ちゃんはモーニングをお伝えする義務があるので当然プラス80円のモーニングセットをオーダー。

 

この80円でプラスされるのはミネストローネ。

全てのセットにプラスでついてきます。

 

そして、選べるパンがトーストまたはソフトフランスからサンドイッチまたはトーストに変化!

 

サンドイッチ大好き人間としてはもう絶対こっちです。

おまけに4人いますので4つ全て違うもの・・・

ご迷惑かけましたが、笑顔で対応してくださり本当に嬉しかったです!

 

オシャレなサンドイッチ!イギリスで食べたらこれだけで3ポンド位する

ジャガイモが挟んであるニソワーズ素敵なサンドイッチだ!
ジャガイモが挟んであるニソワーズ素敵なサンドイッチだ!

超オシャレです

ガーデンドクター柴ちゃんが頂いたのはこちらのサンド。

中にジャガイモがはさんであります。

もう、イギリスで頼んだらこれだけで絶対3ポンド位する。

私がイギリスに居た頃では1ポンド220円位してましたので、660円。

全然行きますね。

それが、480円でスープとサラダと珈琲付き。

イギリス人でなくてもOMGと叫びたくなる!

子供に人気があったベーコンとバナナが挟んであるエルビス
子供に人気があったベーコンとバナナが挟んであるエルビス

そしてこちらのエルビス

名前が最高じゃないですか!エルビスですよ!一説ではドーナツが大好きで食べ過ぎてなくなったとか・・・それは噂でこのサンドイッチとは何も関係ないですが、バナナとベーコン。そしてハチミツが入ったサンドイッチ。これ絶対美味しい。子供に人気で私が食べる前になくなりました。今度はこれを食べたいです。

トーストにはジャムがついてくる。パンも手作りだ!
トーストにはジャムがついてくる。パンも手作りだ!

そして、こちらがオーソドックスなトースト。でもこのミネストローネがついているのが本当にいい。サラダも見てください!マメつきですよ!パプリカも良い仕事をしています!

 

駐車場も裏に3台くらいあったようなので今度は1人でこっそり行ってみたいです。

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!