· 

【モーニングハンター】瀬戸市のカフェレスト・ユーミンさんでフルーツサンドモーニング! 2022-3-12

モーニングハンター柴ちゃん瀬戸市でフルーツサンドのモーニングをしてきました
モーニングハンター柴ちゃん瀬戸市でフルーツサンドのモーニングをしてきました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【防災グッズ再点検】デスクの足元にあった防災をグッズを入れ替えるというブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!瀬戸市でフルーツサンドのモーニングを頂いてきました!

瀬戸市のみずの坂のイオンすぐ近くにあるカフェレスト・ユーミンさんへモーニングハント

尾張旭市にあるユーミンさんの店舗外観
尾張旭市にあるユーミンさんの店舗外観

今回のモーニングハンターは瀬戸市

 

「カフェレスト・ユーミン」さんへモーニングに行ってきました。 

場所は瀬戸市水野のイオンの南すぐにあります。

 

実はこの瀬戸水野のイオンは上志段味からは凄く近いんです。

多分10分かからない。

 

守山区の下志段味にはイオン守山店がありますが、調べたらこちらのほうが4分早くいけるみたいです。

 

子ども達って、何故だかイオンが超好きなんですよね・・・

 

今回はそんなイオンの直ぐ南にあるカフェレスト・ユーミンさん。

 

何故ユーミンなんでしょうね?

でも、行ってみてわかりました。多分オーナーがユーミン好き。BGMがユーミンでした!

 

めだかポイント高い!
めだかポイント高い!

メダカです。この前、瀬戸でお邪魔したお店も素敵なモーニングandメダカでポイント高かったけどこちらもメダカ。当然ポイント高いです(笑)


こちらは水槽なので泳いでいるところが横から見える!黒メダカ?いいわあ。

 

ハムサンドとゆで卵のモーニング
ハムサンドとゆで卵のモーニング

今回は奥さんと一緒に行ったので私がハムサンドのモーニングで奥さんがフルーツサンド。私も無類のフルーツサンド好きなのですが、朝からなにも食べずのファーストモーニングだったので、がつんと行きたくてハムサンドにしました。しかし!来たハムサンドにハムが入っていないというアクシデント!でも、明るく「ごめんねえ」と対応して頂きなんだか好きになってしまいました。

珈琲も手入れで薫り高くおいしい
珈琲も手入れで薫り高くおいしい

珈琲が美味しい。

 

これはすべてのモーニングでの必須事項。

まずはコーヒー。次にモーニングです。

 

注目のフルーツサンドは奥さんに一口もらいました。

 

やっぱり最高ですよねえ。

以前、このブログにセブンイレブンのフルーツサンドの事書きましたが、そろそろ発売されているかもなあ・・・まだかな。記事は4月でした。

 

素晴らしいモーニングに出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!