· 

大府市 M様から頂いた外構アンケートを公開させていただきます! 2022‐8‐11

愛知県大府市 M様から頂いたお庭作りの評価・アンケートを公開させていただきます。
愛知県大府市 M様から頂いたお庭作りの評価・アンケートを公開させていただきます。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回【愛知県大府市 サーラ住宅 石張りのお庭】目隠しとシェードでプライベートを確保した手入れの少ない庭というブログでした。

 

今回はそのお庭を作らせていただきました大府市のM様から頂いたアンケートを公開させていただきます!

お客様から頂いたアンケート

愛知県大府市 M様から頂いたお庭工事の評価・アンケートの全文です。
愛知県大府市 M様から頂いたお庭工事の評価・アンケートの全文です。

1 担当デザイナーの完成デザインは、いかがでしたか?

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

 数社検討している中で、デザイン提案については各社様それぞれ甲乙つけがたい良い提案を受けましたが現場の施工性まで考慮した材料、施工方法を提案頂けたのは貴社だけでした。デザイナー分業制では出せない強みだと思います。


2 担当デザイナーのアドバイス・提案はいかがでしたか。

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

材・工両面を考慮した提案を頂き、非常に満足しています。


3 職人さんのマナー・仕事ぶりは、いかがでしたか。

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 


4 完成した仕上がりは、いかがでしたか。

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

 非常に満足しています。


 

M様貴重なご意見ありがとうございました!!!

現場出身の私はつい、現場の施工性も重要視して考えてしまいます・・・

 

また、お邪魔させていただきますね

 

お客様から頂いたアンケート一覧はこちら。

 

M様邸の施工例はこちらでご覧になれます。

 

 

施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!