· 

【モーニングハンター】「元町珈琲 守山小幡の離れ」でエッグベネディクトのモーニングを頂く! 2022-8-13

モーニングハンター柴ちゃん守山区の四軒屋にある「珈琲屋らんぷ」さんでモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん守山区の四軒屋にある「珈琲屋らんぷ」さんでモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、大府市 M様から頂いた外構アンケートを公開させていただきます!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!地元守山区の小幡にある「元町珈琲 守山小幡の離れ」さんでモーニングを頂いてきました!

復活した元町珈琲!

今回のモーニングハンターは名古屋市守山区にある「元町珈琲 守山小幡の離れ」さん

 

こちらもガーデンドクター柴ちゃんの働く柴垣グリーンテックからもほど近く、車で5分くらいで来れちゃいます。

こちらの店舗、以前この場所で同じ元町珈琲をされていたのですが、それから色々と変わりこの前はとろろやさんだったかな?志段味のインターのところもとろろやさんが入っているからもしかしたらグループ企業なのかも。

 

志段味インター近くの元町珈琲は以前モーニングハンターでリポートしたことがあると思いますが、こちらのお店はもうなくなって今は八刻丸さんといううどん屋さん(かなり頻繁に行ってます。安くてとてもおいしい。)になっています。

八刻丸さんもランチハンターしなきゃいけませんね。

らんぷさんのモーニングサービスは素敵なトーストが付いてくる!
らんぷさんのモーニングサービスは素敵なトーストが付いてくる!

「スペシャルモーニング エッグベネディクト元町スタイル」料金はドリンクプラス260円。

 

名古屋のモーニングでこれを高いととるか安いととるかはむつかしいところですが、エッグベネディクトの本物を見ると安いかも・・・と思っちゃう。

元町珈琲さんのエッグベネディクト
元町珈琲さんのエッグベネディクト

以前志段味店でリポートしたときも美味しかったですが、今回も美味

 

しかしながら、このエッグベネディクトの見せ場であるオランデーズソースがその場がけでなかった・・・・

テーブルでたっぷりって書いてあるのに・・・

 

きっと私の体重を気にかけてくれたんでしょう!ありがとう!その他も満足度の高い仕上がりで

サラダとヨーグルト
サラダとヨーグルト

日曜日の朝、ちょっと豪華な気分で過ごしたいときには迷わず選びたいモーニングです!

 

良いモーニングが復活してくれました。

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!