グリーン会集合!業者会議で沢山の工事をお願いしました!お弁当は「和くら」さんで大満足!2017−2-6

グリーン会集合!協力業者さん達に集まって頂きました!!!
グリーン会集合!協力業者さん達に集まって頂きました!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
今回は3月、4月と物件が集中する為に協力業者さんたちに集まって頂き、緊急会議を開催せてもらいました!!!

お弁当は「和くら」さんのお弁当!これが美味しい!!!

夕方六時に始まる会議。腹が減っては戦は出来ぬので最初はお弁当から!!!
夕方六時に始まる会議。腹が減っては戦は出来ぬので最初はお弁当から!!!

今日は平日の月曜日。忙しい所、集まってくださった親方達にまずは感謝です。

皆さん仕事終わりに駆けつけてくれました。

 

いや、本当に嬉しいです。

柴垣グリーンテックが存続して行けるのも、工事を引き受けてくれる職人さん達がいて初めて成り立ちます。

いくら良い設計をしても、いくら良い現場管理をしても、作ってくださる職人さん達が居ないとどうにも始まりません。

本当に感謝しております。

 

今回のスタートは夕方の六時。

やっぱりお腹がすくよね!と言う事で、まずは皆で和気あいあいとお弁当タイム!!!

 

最近はこちらの「和くら」さんのお弁当が多いです。

何と言っても弊社から歩いて1分くらいの所にある。

こちらの「和くら」さんは、愛知県では有名なトンカツ屋さん「かつ雅」さんの運営する仕出し屋さん。

 

弊社のパワーディナーでも結構「かつ雅」さんにお邪魔する事が多いですが、非常に美味しい。

強いて言えば、美味し過ぎて食べ過ぎてしまうのがちょっと難点。

ま、柴ちゃんが食いしん坊なだけですが・・・・

 

今回のお弁当もおいしく頂かせて頂きました。

職人さん達も沢山あったので大満足!会議の際はしばらくこのお弁当になりそうな感じです。 

今回も沢山の物件をお願いさせてもらいました。感謝です!!!
今回も沢山の物件をお願いさせてもらいました。感謝です!!!

そして、本題は物件。何故だか今年は3月4月に大型の物件が集中してしまいまして・・・

 

皆様の協力が無ければ本当にやれません。

本当に感謝です!

 

手前にも本当は職人さんが居たのですが、村の会議があるという事で早退。

 

朝からマツクイムシの予防注射して、会議に駆けつけてくださいました!
朝からマツクイムシの予防注射して、会議に駆けつけてくださいました!

こんな風に、朝は私の現場でマツクイムシの予防注射を行ってくれていました。

 

マツクイムシの予防注射に関しての詳細はこちらのブログをご覧下さい。

 

そして、会議の後はこちら。

会議終了後は近くのガストで懇親を深める!
会議終了後は近くのガストで懇親を深める!

こんかいは柴垣グリーンテックから歩いて3分にあるガストへ行きました。

先日柴ちゃんがモーニングしたあのガストです。

 

今回も本当に職人さんに助けられているなと実感した会議になりました。

グリーン会の皆様本当にありがとうございました。

 

これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

 

次のブログは、指無し軍手は現地調査に最適!あまりに寒かったので作ってみたら普段の生活にも欠かせなくなった!!!です。みてね!!!